tadanoxutinoのブログ

ただのです。自分の楽しみにはじめました

サングラスについて思うこと

はじめまして、Tadanoです。  

みなさんは眼鏡やサングラスを普段つけますか?

わたしはつけません。

そのため、面白メガネというものをつけてみます。

 

本日は、目ん玉動くメガネ

レンズの指紋を拭き忘れたので、若干いい感じにスモークがかっています。

これは黒目が動くんのですが、

顔や頭をかなり大袈裟に動かさなければならないため、正面では目を見開いて見下しているような感じになります。

 

今回はこの目ん玉動くんメガネをちょっとアレンジしてみました。

↓↓

どうでしょう。

このように眉毛をつけてあげることにより

キリっとして勇ましい感じになりましたね。



眉毛を少し下げて俯けば、涙が目に溜めたものの溢れてしまっているのではと思うような悲しげな写真も撮れます。

 

また、この眉毛を下に下げることにより、

眠そうな瞼にもなります。

 

 

なんか嫌なヤツとか 

 

 

ちょっと強気な表情

 

 

いっぱいつけたら、天真爛漫なヤツとか

 

PVで出そうなヤツ

 

クリスマスツリーと一緒なら映え写真も撮れますよ。

 

最初と見比べてみると、随分と垢抜けましたね。

では、さようなら。